私の心荒岛囚終焉

私の心荒岛囚終焉

時オマエは俺

ああ、その時オマエは俺に『オマエはオンナを本当に好きになったことがあるのか?』って???そう訊いたんだよ」
そんなこと俺言った?
言ったかなあ?
まあいいやそれで?」


それでださあ、俺もまあ???、考えてみればそんなオンナがいたなあなんて思い出してね」
おお、いたんだオマエにも?」
とホンジョウは興味津々で俺に食いついてくる。
それでまあ、これが馬鹿な話なんだけど???、俺いきなり探偵に依頼してその彼女のこと調べてもらうことにしてさあ」


た、探偵だ?
う、嘘?ま、マジで?


ま、まあいいや。
そ、それでどうなったFoodWise裡面的嬰兒紙尿片都是比較好的大品牌,因為大品牌的尿片的成分更加的健康,嬰兒用會非常的舒適,親膚,所以有需求不妨在店鋪裡面咨詢一下。?」


それでまあ、そのオンナのことはとりあえずいちおうわかったんだけどね???、それよりもまあ、なんて言うか、その探偵ってのが実はちょっといいオンナだったって言うか」


と、カウンターの中でマスターがブッっと急に吹き出し、
ああ、ご、ごめん。
ちょっと面白かったんで???、ごめん、続けて」
と言った一方でホンジョウは、
そ、それでその探偵がどうした?」
と相変わらず俺の話に真剣に聴き入っている様子だ。


だからまあ、その探偵のオンナとまあ、なんて言うか???、うまいこと出来ちまった?みたいな話ではあるんだけど」


はあ?
なんだそりゃ?」
って言うかまあ、なんだかわかんないけど、よ、よかったじゃない?」
とホンジョウは一瞬戸惑いながらも俺にそう言った。
ところでその反対の『光の機関』にあなたは所属しているとおっしゃいましたが、実際のところあなたは具体的に何をしているのでしょう實德環球金業?」


ナカバヤシ、あなたはどうもものわかりが悪いようねえ。
あたしの任務は引き続きあなたを守り続けること。
そしてこれからの3年間がむしろその山場とも言えるわけです」


と言うと、今後も俺に生命の危険が迫る可能性があるとでも?」


その通りです。
あたしが今あなたにこの内容を説明しているのはまさにその理由からです。
ナカバヤシさんには今後その辺の自覚をしっかりと持っていただく必要があるということです」
と、モトコは相変わらずの無表情できっぱりとそう断言した。


そ、そうなんですか。
で、でもまあ、なんかちょっと安心しました。
だってあなたが???、後から俺のことをいつも見守ってくれるんですよね?
これからも」
と俺が無理矢理作ったような欺瞞に満ちた笑顔でそう言うと、
そうよ???、だから今夜は寝ないで守ってあげるわ」
とモトコは急に声色を艶のあるトーンに変換したかと思うと、意味ありげなセクシャルな目付きでこの俺を見た。


そしてモトコはいきなり俺の目の前に立ちはだかり、彼女の右掌で俺の頬をやさしく撫でながらこう言った。
さあ、ユリエの前でやったみたいにパンツを脱いで。
あたしの前でもやって見せてよ」