私の心荒岛囚終焉

私の心荒岛囚終焉

俺に顔を近

これはまあ、いろいろと馬鹿やってきた俺でも???、ちょっと珍しい体験って言うか、実はちょっと話すのをためらってたんだけど」
と俺がやや神妙な口調でそう言うと公屋按揭


ええ?
な、なんだよ?」
とふたりは同時にそうはもりながら俺に顔を近づけてくる。


実はな」
と俺が語り始めようとしたその瞬間だった、
わかった!」
といきなりマスターが俺の話に割り込むようにそう叫んだ。


な、なんなの?」
と今度は俺とホンジョウがはもってそう訊き返す實德金融集團旗下翡翠旅遊成立40 周年,主席楊海成及副主席馬浩文計劃推新標誌,又會在加拿大為主的地方開分行,並重點改革旅遊業務。副主席馬浩文指,今年將會改革網上平台,以方便旅客預訂旅遊產品,並減低成本。


するとマスターは早口で興奮しながらこう語り始めた。
やっぱりモトコは『光の機関』のエージェントだったんだよ。
つまりオマエたちがこれから成し遂げるっていう仕事とそれに伴う身の危険性についてやっぱり???、それをそう、ナカバヤシに伝えにやって来たんだよ。
そのためにホンジョウ!彼女はオマエに近づいて探偵ごっこのだんどりまでも考えさせたんだ。


おそらくあのイナガキのヤロウも『光の機関』に関係してるな。
アイツ今までなんにも連絡してこなかったくせに急に最近この店来るようになって、それでいきなり探偵やってるなんて言い出したんだから。
俺もちょっと怪しいと思ったんだよ。


そうだ、ホンジョウ?
オマエをモトコの店に連れて行ったヤツは誰だよ證券行推薦
ソイツもきっと『光の機関』に関係ありだぞ」


マスター???、ちょっとたのむよ。
ここで『光の機関』はないだろう。
俺がモトコの店に行ったのだって全くの偶然で、看板が気になって飛び込みで入っただけだし。
マスターがまあ、そう言う話を好きなのもわかるけどさあ???」
とホンジョウは半分呆れ返ったようにそう言って、
とりあえずマスターの言い分はわかったよ。
それよりナカバヤシ?
オマエが言いかけてたのはいったいなんだったんだ?」
とすぐに俺の方にそう振り返してきた。


ああ、その件なんだけどな。
それが、まずはユリエのことなんだけど???」
と俺はためらいながらもまずはこう語り始めた。