私の心荒岛囚終焉

私の心荒岛囚終焉

事態を修復する

ヒカルが最近行きつけのオープンテラスのカフェ、その窓際の席にふたりは座っていた。
もう夕方だと言うのに、真夏の太陽がまだ今日と言う日は終われない???とでも言いたげに外のテラス席を照らしていたSmarTone 上網
ヒカル。
なんで俺に、話してくれなかったんだよ?」
何を?」
何をって???、子供のことだろ。
それ、俺の子???だったんだろ?」
と言ってリュウイチはヒカルの右掌を自分の両手で握りしめながら、うつむき加減にそう言った。
リュウイチのせいじゃないよSmarTone 續約
だから???、わたしのことはもういいの」
そんなの無理だろ。
俺は???、俺はミカリンとはもう別れようと思って」
駄目!
駄目だよ。
わたしのせいなんかで別れちゃ。
わたしは???、わたしはそんなつもりなんてないから」
そうヒカルはただ必死になって事態を修復することだけを考えていた。


俺???、やっぱりオマエのことが好きなんだ數碼通月費
初めて会った時から多分???、ずっと」
それはちがう!
そんな気がしただけ。


そういう風に???、わたしがそうさせたの。
ごめんなさい」


ええ?
オマエ???、何言ってんだ?」
わたしがリュウイチを誘惑したの。
だからわたしが悪いの。
リュウイチのせいじゃない」
オマエ、だ、だから何言ってんだって?!
お、オマエは何もしてないじゃないか?」
したのよ。
だからもう忘れて!」
ヒカル、俺さあ???、再来月の終わりからロスに行くんだ」
ロス?」
そう。
ああ、そう言やあオマエ憶えてるだろう?あのマモル。
アイツがもう2年ぐらいあっちにいて、一緒に俺の服の店やろうってずっと言ってて。
だから俺、もう決めたんだ」
そう」
だからさあ、ヒカルも一緒に来てくれないかな?
向こうで俺と一緒に」
無理だよ!
ミカリンと行きなよ!」
だから俺は!
オマエと一緒にあっちでやり直したいんだ。
俺の人生をもう一度」
ごめん。
リュウイチ、ごめん。
わたしには無理だから」


ヒカルは本当は嬉しかった。
そう言ってくれるリュウイチの気持ちが。
本当はヒカルだって???すぐにでもリュウイチの胸の中に飛び込みたかった。
それでもヒカルにはそれはとても無理な話だった。
ミカリンをこれ以上裏切り、リュウイチと一緒にロスに行くなんて。
その一線だけは絶対に越えられない。
その強い意志だけがヒカルにとっての最後のモラルを支えていた。