私の心荒岛囚終焉

私の心荒岛囚終焉

偶然出会うことの奇跡

今日、仕事の帰り道
駅の書店で一冊の本をパラッと立ち読みしました。
かなりの人気の本みたいで大型店にもずらずらと並べられていた印象があります。
なぜか題名だけは見ても中をのぞいたことはなかったのに、今日、ふとページをめくりました。




「幸せになる勇気」


作者 岩見一郎 古賀史 健
出版激光矯視社 メーカーダイヤモンド社




第5部の


(愛する人生を選べ)がばーーん!と目に入りました!


その章の最後に



「愛し、自立し、人生を選べ」


とありました。


今の私の気持ちにストンとおちるとても理激光去斑解が出来る言葉でした。立ち読みせずに買いなさい!って話なんですが、私はタイミングよく
その章を読んだだけで納得と確信をもらいました。


(もらった!そのことば!!)と嬉しくなって、
昨日のジェリーフィッシュの泣きそうになったという曲の
歌詞を思い出しました。


「君がくれるもの」


ノートに歌詞を写しました。(中学生のようです。)
今、私の心を表したり、信じられる言葉が、目の前に入ってきます。



そして昨日は
お仕事で出会ったひとが、11歳年下の男性と結婚して赤ちゃんが産まれたばかりの方でした。


ジェリーフィッシュと年の差、同じ(笑)


その方が私に言いました。
「わりと年の差、今考えると何でもなかったですよ」WAO!
偶然出会う方に勇気づけられる!赤ちゃん生まれてとても幸せそう。私も幸せな気持ちになりました。



出逢うもの、
もらうもの、
すべて偶然といえ、導かれているようです。


(すごく不思議なんだ
僕は欲しい健康管理ものをずっと集めてきた


君がくれるものは見たこともないものばかり)



(すごく不思議なんだ)



⬆徳永英明の(君がくれるものから。。)




私もジェリーフィッシュからもらうものは
不思議なものばかり。


今まで愛って、こんなに大きくて深いものだって知らなかったから。



歌詞を書き写してしるとき、
ピンポーンとLINEの着信の音がなり


ジェリーフィッシュから、


又スタンプだけが送られてきました。


オッケーの。スタンプ



何がオッケーなのよ。(?)(笑)


こちらも不思議なメッセージです。



不思議なことが続くな。